【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スキャンダルは紅白出場のご法度か

今年の初めからワイドショーを騒がせていたのが演歌歌手の小林幸子こばやしさちこ)さんと元社長とのトラブルです。
なんでも小林さんが元社長を解雇し、これに対して元社長が反発したことが発端だと言われています。
退職慰労金などでも揉め、小林さんは予定していた新曲の発表がなくなったばかりか契約していたレコード会社とも袂を分かつことになってしまいました。
そして同じようにお金関係で揉めたのが歌手の美川憲一(みかわけんいち)さん。
所属していた事務所からギャラが払われなかったとして事務所を辞め、新しく事務所を立ち上げることになりました。
美川さんの場合、被害者という立場ですが、どちらもお金で揉めており、マスコミはスキャンダル扱いで報じています。
こうなると年末のNHK紅白歌合戦お出場は厳しくなりそうですね。
NHKはこうしたスキャンダルが嫌いでしょうから。
美川さんはともかく、連続出場中の小林さんは大変じゃないでしょうか。

逆境コンビ 美川憲一&小林幸子、紅白でデュエットも!
通販で人気の青汁を特集!なぜあの青汁は選ばれている?
プラセンタ 化粧水
人間ドック最新特集【人間ドックウォッチ!】
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。