【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

どうなるスギちゃんの今後

テレビの収録中に怪我をしてしまったお笑い芸人のスギちゃん
典型的な一発屋芸人と呼ばれ、今年が人気のピークだったのに今の時期に戦線離脱はかなり痛いですよね。
しかもこれからあちこちの大学の学園祭やら年末年始のテレビの特番やら稼ぎ時だっていうのに。
一発屋芸人と呼ばれる人たちって売れるのもすごいスピードですけど、売れなくなるのも早いですからね。
あっという間です。
例えば昨年大ブレークした楽しんごさんなんか、今はテレビではほとんど見かけなくなってしまいました。
それだけにスギちゃんは本当にまずい時期に怪我をしてしまったといえます。
所属事務所は怪我をしていた番組のテレビ局に対して多額の賠償金を請求するとも言われていますが、たとえその賠償金が入ったとしても果たしてスギちゃんにはいくらいくのかわかりません。
なんでもスギちゃんは以前名古屋吉本に所属していたそうですけど、もし今も吉本所属だったら更に厳しかったかもしれませんね。

スギちゃん激白!吉本は「給料安く、もうイヤだった」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/588069/


ダイエット中の食事バランス
人間ドック最新特集【人間ドックウォッチ!】
乳酸菌 花粉症改善
スポンサーサイト

PageTop
