【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いよいよ最後「踊る大捜査線」

9月7日より映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が全国公開されています。
フジテレビ系でドラマの「踊る大捜査線」が放送されてから実に15年。
いよいよこのシリーズも最後となりました。
放送開始時はまさかここまで続く人気作品になるとは思ってもいなかったでしょうね。
今でこそ人気ドラマはすぐに映画化されちゃいますけど、思えばそのはしりともいえるのが「踊る大捜査線」だったような気がします。
ドラマが人気だったことからスペシャル版が作られ、それも人気が出ると今度は映画化。映画も大ヒットとなると今度は続編。それが記録的な興行成績になると、今度は登場人物を使ったスピンオフのドラマや映画が作られました。
そしてしばらく作られなかった時期があり、その間、このシリーズを超えるような作品が無かったことから再び映画化。
なんだか絞り尽くすほどに作品として使い尽くされてきた気もします。
今回の映画で本当におしまいなのかもちょっと気になります。

「踊る大捜査線」終幕3部作 NOTTVでスピンオフドラマ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/586300/


コラーゲンゼリーの即効性ランキング
なたまめ茶
青汁ランキングで青汁の人気度をチェック!あなたはどれを選ぶ?
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。