【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

美川憲一の方が一枚上手

歌手の美川憲一みかわけんいち)さんに独立騒動が起きました。
なんでも所属している事務所では美川さんへのギャラの未払いや社員への給与の遅配があったそうで、その不信感から事務所から独立を決めたんだそうです。
所属事務所ともめて問題になったと言えば、美川さんと同じ歌手の小林幸子(こばやしさちこ)さんが有名ですよね。
こちらは小林さんの所属事務所の元社長と小林さんとの確執がワイドショーなどで大きく取り上げられました。
双方とも口撃合戦を繰り広げ、今もその問題はまだ完全には解決していないようです。
一方、美川さんの方はすぐに会見を開いて、その場ではっきりと「私は24年間、ご奉公させていただいたので感謝しています」と所属事務所との“決別”を宣言。
この会見で一切合財を明らかにしたため、マスコミもそれ以上騒ぎ立てるようなことがありませんでしたよね。
ぐだぐだと言い訳をする小林さんとはかなり対照的でした。

独立騒動で分かった美川憲一の稼ぎぶり
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/584806/


B級野菜の通販
宅配食サービス徹底比較!カテゴリ別宅配食とお試しセット特集
乳酸菌ウォッチ
スポンサーサイト

PageTop
