【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ZIPPEIが熱中症で死亡

8月9日、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の人気企画で昨年5月から出演し、シンガー・ソングライター、ダイスケと旅する「サモエド」の兄弟犬「ZIPPEI」が熱中症で死亡しました。
このニュースを聞いたとき、犬まで熱中症で死んでしまうなんて、今年の夏は暑すぎる、と思ったのですが、実は死亡原因の熱中症は車の車内だとわかりびっくりしました。
それも飼い主が犬を車に残したままで外出し、エアコンが切れた状態で放置されて死亡したんだそうです。
かわいそうすぎますよね。
寒い地方が原産の犬が暑さで死ぬなんて。
しかもこのZIPPEI兄弟、吠え声がしないように声帯を手術していたと言われています。
暑くて苦しくても吠えて訴えることすらできなかったんですね。
番組とは直接関係ないところで死亡したとはいえ、ネット上では炎上状態になっているようです。
このままだと番組自体、打ち切りになってしまうのではないでしょうか。

日テレ“人気犬”熱中症死に「かわいそう」とネット炎上
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/583688/


引っ越し 比較
生協 宅配
テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。