【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

韓流って本当にブームなの?

フジテレビの韓国ゴリ押しでデモが起きたことは有名ですが、いわゆる韓流ブームって本当にあったんでしょうか。
一時はよく聞こえた少女時代やらKARAなどの歌手も最近はその動静があまり聞こえてきません。
チャン・グンソクにいたってはかつては女性週刊誌に必ずと言っていいほど大きく取り上げられていたのに、今ではあまり見出しにもなっていません。
これら韓国のスターを日本で売り出すに当たり、日本の広告代理店やテレビ局が無理矢理ブームを作り上げていたとも言われています。
確かに先にあげたフジテレビなどではドラマを始め、これでもかっていうぐらい韓国関連の番組が多かったですよね。
週刊誌も取り上げたりしていましたし、レンタルビデオショップやCD販売店などでも専用のコーナーがつくられ、これだけ見ると世間は韓国ブームなのかって思っても仕方ありません。
しかし無理矢理作られたブームって言うのは歪みがあるのか、最近はさっぱり聞きません。
思惑通りには行かないみたいですね。

韓流フェス開幕 お台場のヴィーナスフォート
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/580733/


http://fmug.net/monitor/
赤ちゃんモデルのオーディション
食の安全!有機・無農薬食品
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。