【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

芸能界、結婚ラッシュのウラで離婚も沢山

昨年の東日本大震災以降、家族の絆を再確認したのか結婚ラッシュが起きたといわれています。
中でも芸能界では多くのカップルが結婚して話題になりましたよね。
その流れは今でも続いているようで、今年になってからもグラビア出身のタレントさんなど芸能人の結婚が相次いでいます。
しかし一方、その影で離婚も相変わらずあるようです。
今年になってからの有名な離婚と言えば、まずはオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと離婚した歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)さん。そして女優の宮崎あおい(みやざきあおい)さんと俳優の高岡蒼佑(たかおかそうすけ)さん。
どちらも離婚後は何事も無かったようにしていますよね。
更に女優の宮沢りえ(みやざわりえ)さんも離婚していました。
また大リーグで大活躍中のダルビッシュ有さんとタレントの紗栄子(さえこ)さんも離婚したときは大きな話題になりました。
最近だと俳優の仁科克基(にしなまさき)さんと女優の多岐川華子たきがわはなこ)さんも離婚しています。
まだまだこれからもありそうですよね。

芸能界“上半期”離婚バトルを総ざらい!政伸が味わう地獄の日々
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/579363/


食の安全!有機・無農薬食品
温泉水99 口コミ
小林製薬の野菜粒
スポンサーサイト

PageTop
