【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

米倉涼子、ブロードウェイデビュー

女優の米倉涼子よねくらりょうこ)さんがブロードウェーでロングラン上演中の「CHICAGO」に主人公ロキシー役で出演したそうです。
日本のミュージカルではなく、本場アメリカの舞台に主演したって言うことですが、これはすごいことですよね。
なんでも日本人女優がブロードウェーで主演するのは1958年「フラワー・ドラム・ソング」のナンシー梅木さん以来、54年ぶりなんだそうです。
そりゃそうでしょう。
演技力だけではなく、英語力も必要ですし、ミュージカルだからダンスや歌も必要です。
「CHICAGO」と言えば世界的にも有名なミュージカルで、長らく上演されていますからどうしても他の人と比較されてしまいますよね。
米倉さんは英語力も含めおおむね好意的な評価が多かったようです。
米倉さんは出演するに当たり、日本の舞台のビデオなどで審査を行って通ったということですが、この成功は米倉さんにとってかなり大きなステップアップに繋がったんじゃないでしょうか。

米倉快挙に観客も絶賛「生き残れるのでは」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/575863/



ミネラルファンデーションの比較
oluolu 高垣麗子 アクセサリー
豆乳 バストアップの効果
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。