【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

消えないイモトアヤコ

日本テレビ系で日曜夜8時台に放送されている「世界の果てまでイッテQ」。
長年放送されている人気番組ですが、最近では同じ時間帯に放送されているNHKの大河ドラマ「平清盛」よりも視聴率が上回っています。
その「イッテQ」の中でも人気なのがお笑い芸人のイモトアヤコさんによる“珍獣ハンター”の企画です。
世界中の珍獣を紹介するこのコーナー、ほとんど駆け出しでこの企画の担当に採用されたイモトさんですが、既に約70カ国・地域を計130回以上飛び回っているそうです。
イモトさんはこの番組だけで有名になり、その人気振りから24時間テレビのチャリティーマラソンの走者にも選ばれたことがあります。
たいした芸があるわけでもなく一気に有名になったイモトさんですが、いわゆる一発屋芸人とは一線を画した活躍ぶりですよね。
それもこれも「イッテQ」あってですけど、まだまだこの番組は長く続きそうですし、そうなるとイモトさんもまだまだ活躍するんじゃないでしょうか。

“珍獣”イモト、アフリカ人から2度ナンパ体験
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/574351/


ヒアルロン酸注入 ほうれい線
バストアップサプリの口コミランキング
ペプシノーゲン審査のセルフチェック
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。