【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

高田文夫、復帰はいつ

放送作家でタレントの高田文夫たかだふみお)さんが4月から心肺機能疾患のために療養中です。
高田さんは自宅で体調不良を訴え、そのまま都内の病院に入院してしまいました。
その後の経過が気になっていたのですが、高田さんがレギュラーを務めていたニッポン放送のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にメッセージが寄せられました。
この番組は高田さんがお休みしている現在、日替わりで代役が担当していたのですが、6月15日、タレントの松村邦洋(まつむらくにひろ)さんが担当していた日に高田さんのコメントが読み上げられました。
コメントはいきなり「2カ月間のご無沙汰でした。覚えてますか? エスパー高田です」と高田さんらしい始まりで、昨年亡くなった落語家の立川談志(たてかわだんし)さんの名前を挙げて「最後を見送りに行ったら深い追いしすぎた」とブラックジョークを交え、年内には復帰できるとリスナーに呼びかけていました。
早く復帰できるといいですね。

高田文夫、番組にメッセージ「年内に帰る」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/569214/


B型肝炎のセルフチェック
ワンダーボム ビークリーム
豆乳 石鹸
スポンサーサイト

PageTop
