【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~



PageTop

NEWSが再スタート

ジャニーズのアイドルグループNEWSと言えば、昨年の10月に主要なメンバーだった山下智久(やましたともひさ)さんが抜けてソロに、錦戸亮(にしきどりょう)さんが関ジャニ∞の方に専念するということで抜けてしまったことで有名です。
これまでもメンバーの脱退などもあり、4人となった現在はほとんどグループとしての活動はしていませんでした。
メンバーのうち、手越祐也(てごしゆうや)さんと増田貴久(ますだたかひさ)さんはテゴマスとして音楽活動をしていましたけど、NEWSとしての活動は休止状態でした。
このままだと解散するのか、という声も流れていたのですが、7月に新曲を発表して本格的に再始動することになったんだそうです。
7月18日に新曲「チャンカパーナ」を発売するそうですが、シングルとしては2010年11月の「Fighting Man」以来1年8カ月ぶりになるそうです。
ファンは待ち焦がれていたんじゃないでしょうか。
これからの活動が期待されます。

NEWS4人組で再出発!1年8カ月ぶりシングル
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/568502/


http://www.aojiru.jp.net/
小林製薬のナットウキナーゼDHA&EPA
炭酸パックランキング

PageTop
