【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

柏木由紀、順位は上がらず

今年行われたAKB48の選抜総選挙。
今ではテレビ局各社が特集し、テレビ中継が出るほどの注目行事になってしまいました。
今年トップになったのは大島優子(おおしまゆうこ)さん。
昨年トップだった前田敦子(まえだあつこ)さんがAKB48からの卒業と選挙の辞退を発表したため、下馬評どおりの結果となりました。
そして昨年2位だった大島さんが1位になったということで、昨年8位から大躍進の3位になり話題をさらった柏木由紀かしわぎゆき)さんが2位になるのでは、と言われていました。
しかし柏木さんは惜しくも昨年と同じ3位という結果に。
2位になったのは最近ドラマなどに主演して急激に露出が増えていた渡辺麻友(わたなべまゆ)さんでした。
中間発表では柏木さんが2位だっただけにこれは悔しかったでしょうね。
前田さんの卒業でこれからAKB48も段々世代交代が進んでいくような気がします。
果たして次のセンターになるのはいったい誰なんでしょうね。

柏木由紀、悔し3位も“ゆきりんスマイル”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/567094/


断食ダイエット
ピロリ菌審査 セルフチェック
目指せ綺麗なバスト
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。