【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~



PageTop

高岡蒼佑、鈴木亜美と熱愛?

6月1日に発売された写真週刊誌「フライデー」に俳優の高岡蒼佑たかおかそうすけ)さんと歌手の鈴木亜美(すずきあみ)さんが交際しているという記事が掲載されました。
高岡さんと言えば昨年の12月に女優の宮崎あおい(みやざきあおい)さんと離婚したばかりです。
高岡さんがTwitterで韓流ゴリ押しするフジテレビを批判したことから大きな騒動になり、このことが原因で宮崎さんと離婚したと言われています。
この騒動のおかげで高岡さんは仕事が激減したしいですけど、芸能人のテレビ局批判は確かにまずいですよね。
離婚後、高岡さんは今度は宮崎さんが不倫をしていたことを暴露してこれまた結構な騒ぎになりました。
しかし相手がジャニーズの岡田准一(おかだじゅんいち)さんということもあってかワイドショーは見事にこの話題をスルーしています。
今回は高岡さん側の話題になりますけど、果たしてこの交際、今後どうなるのか注目です。

高岡蒼佑&鈴木亜美、連泊愛!出会って1カ月
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/565906/


肝機能低下を食い止める方法
エーディーエムジェイ ADMJ アクセソワ
http://www.aojiru.jp.net/

PageTop
