【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鈴木福くん、今度は一休さんに

人気子役の鈴木福すずきふく)くんが実写版の「一休さん」に主演するんだそうです。
この作品、1970年代に放送された人気アニメの実写化です。
意外にもこれまで度々実写化されており、1985年に女優の富田靖子(とみたやすこ)さんが、1986年には浅香唯(あさかゆい)さんが、2004年には俳優のえなりかずきさんがそれぞれ主演してドラマ化されています。
そういえばって感じですかね。
ところで福くん、昨年放送のフジテレビ系のドラマ「マルモのおきて」で大ブレークして以降、ずっと人気を保っていますよね。
一緒に売れた芦田愛菜(あしだまな)ちゃんの方は福くんよりも売れていたのに、最近ではちょっと見なくなっています
反対に福くんの方は「妖怪人間ベム」やら「コドモ警察」やらですっかり安定した人気を誇っています。
今回の「一休さん」で初のゴールデンタイム主演だそうですけど、なんだか満を持してっていう感じですね。

主題歌も歌うよ!福くん、マル刈り一休さん
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/562784/


青汁ウォッチ
健康アイテムなう
手作り リングピロー 作り方
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。