【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~



PageTop

離婚した宮沢りえ

昨年の東日本大震災以後、芸能界では色んな人が結婚しています。
しかし反対に離婚する夫婦もいるようでして、女優の宮沢りえみやざわりえ)さんが離婚しちゃうそうです。
宮沢さんは2009年に元プロサーファーで実業家の男性と出来ちゃった婚をしています。
同じ年の5月には長女を出産しました。
わずか3年での離婚ですね。
なんでも夫の方はハワイを拠点として活動しているそうで、日本で女優として活動している宮沢さんとはすれ違いが多かったみたいです。
5月8日に報道機関に送られたFAXには「今までの結婚生活の中で少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じ、このようになりました。」と書かれていたそうです。
宮沢さんと言えば昨年のNHKの大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演したり、今年になっても多くの舞台に出演するなど女優として大活躍です。
やっぱり女優さんが結婚生活をしていくのは大変なんですかね。

「これ以上難しい」宮沢りえさん胸中を明かす
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/560749/


テアトルアカデミー レッスン料
http://www.clshealthyfeet.com/
クリティア クチコミ

PageTop
