【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

みのもんた伝説は本当?

タレントのみのもんたさんと言えば、TBS系で放送されてる『みのもんたの朝ズバッ!』の司会を長年務めていることで知られています。
2006年には「一週間で最も長時間、テレビの生番組に出演する司会者(21時間42分)」としてギネスにも載った人ですが、みのさんのもう1つの有名な話に酒豪伝説があります。
いつも銀座で飲んでいるみのさんが、一晩で1000万円使ったとか、力士とお酒の飲み比べをして勝ったとかまことしやかに言われています。
このことについてみのさんは、「酒の席の伝説があるけどちょっとオーバーだね(笑い)。楽しく飲んでるだけ。酒の失敗はないですよ。」と語っているそうです。
でもオーバーってことは全くの事実無根っていうわけでもなさそうです。
やっぱりお酒には相当強く、またお金もかかっているみたいですね。
みのさんはテレビの司会業のほかにも株式会社ニッコクの代表取締役社長として実業家の顔も持っています。
いずれ芸能界は辞めてしまうかもしれませんね。

みのもんた氏 一晩で1000万円伝説に「ちょっとオーバー」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/558480/


青汁 ダイエット
馬プラセンタサプリメント
グルコサミン 通販
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。