【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~



PageTop

観月ありさ、初めての刑事役

4月18日からテレビ朝日系でドラマ「Answer~警視庁検証捜査官」の放送が開始されました。
このドラマに主演しているのが女優の観月ありさみづきありさ)さん。
観月さんと言えば数多くのドラマや映画に主演している女優さんで、今までいろんな役に挑戦しています。
普通のOLからナース、キャビンアテンダント、主婦などなど。
しかし刑事役は今までやったことがなかったそうです。
なんだか意外ですよね。
テレビ放送の開始前に行われた記者会見では「警察ものは今回初めて。ぜひとも刑事役をやりたかったのでやる気満々です!」とかなり気合が入っていたそうです。
ちなみにこの記者会見では司会者から共演の片岡鶴太郎(かたおかつるたろう)さんと田辺誠一(たなべせいいち)さんに観月さんを「動物に例えて絵を描いてください」とお願いされ、鶴太郎さんはウサギを、田辺さんは鶴を描いていたそうです。
絵が上手な鶴太郎さんはともかく、ヘタウマ絵で最近有名な田辺さんの鶴に観月さんも笑っていたようです。

観月ありさ、初の刑事役「やりたかった」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/556942/


リアップx5 効果
48時間ダイエット
イデアアクト リンクルボトセラム

PageTop
