【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

小林幸子、さだまさしの公演に出演

自身の個人事務所の元社長と揉めている演歌歌手の小林幸子こばやしさちこ)さんが4月10日、さいたまスーパーアリーナで行われたシンガー・ソングライター、さだまさしさんの誕生日記念公演に出演しました。
このステージは小林さんの騒動が発覚してから初めての場だったそうです。
コンサートではさださんが今回の騒動からなのか「頑張ろうな。応援している人はたくさんいるから」と小林さんを激励すると会場から拍手がわき起こり、小林さんは涙目になって何度も頭を下げていたそうです。
さださんは他にも「うろたえてんじゃねぇよ」とか「自宅に帰れないのに来てくれてありがとう」など騒動を意識したツッコミをしまくっていたそうで、小林さんは「もうやめましょうよ」と言い出すほどだったみたいです。
実際のところ、小林さんの心中はどうだったんでしょうね。
今回の騒動で6月発売予定だった新曲は発売が延期に、そして年末のNHK紅白歌合戦の出場は絶望的だとも言われています。
まだまだ大変そうです。

幸子、さだまさしのイジリに「やめてよ~」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/555865/


モリモリスリム 便秘解消
サントリー グルコサミン&コンドロイチン
看護師 復職
スポンサーサイト

PageTop
