【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

安岡力也が死亡

4月8日、俳優の安岡力也やすおかりきや)さんが心不全のため東京都内の病院で亡くなりました。
安岡さんは1964年製作の映画「自動車泥棒」で主演して映画にデビューしました。
また、ミュージシャンとしても活動し、グループサウンズ「シャープ・ホークス」でボーカルを務めていた事もあります。
1970年以降は梅宮辰夫さん主演の映画「不良番長」シリーズや、「タンポポ」、「ブラック・レイン」などの映画に存在感のある悪役として出演、その強面の顔から多くの映画やドラマなどで活躍しました。
また、フジテレビ系のバラエティー「オレたちひょうきん族」に「ホタテマン」として出演し、子どもたちにも人気がありました。
安岡さんは肝細胞がんを患って2010年に長男の力斗(りきと)さんの肝細胞の一部を移植する生体肝移植を受けていましたが、全快には至らず亡くなってしまいました。
まだ65歳で、これからまだまだ活躍できたであろうはずなのに、惜しい方を亡くしましたね。

俳優の安岡力也さんが死去 ヤクザ役やホタテマンで
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/555399/


ネットスーパー
アート引越センターで学割
ダイエット食品
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。