【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~



PageTop

総選挙は辞退した前田敦子

AKB48前田敦子さんが3月25日にさいたまスーパーアリーナで行われた公演の最中、AKB48を卒業することを発表しました。
長らくAKB48のセンターとしてトップの人気を誇ってきた前田さんの突然の卒業発表に多くのファンは驚いたんじゃないでしょうか。
今や国民的アイドルグループとなった前田さんの卒業発表はワイドショーなどでも大きく取り上げられました。
その前田さんが、4月4日にインターネットのGoogle+、ユーチューブで心境を語り、卒業までの経緯を涙ながらに発表しました。
その中では今年の6月に行われる選抜総選挙を辞退する事も語られていました。
昨年の選抜総選挙ではトップになった前田さんですが、卒業前には参加しないんですね。
ちょっと寂しい気もします。
しかし総選挙を辞退っていうことは、少なくとも総選挙まではAKB48に所属しているって言うことなのかもしれません。
前田さんがいつ卒業するのかって言うのも大きな話題になりそうです。

あっちゃん「AKB総選挙、辞退します」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/554750/


ヒルズアヴェニュー
育毛剤 女性用
メイク落とし ランキング

PageTop
