【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

沢村一樹が絵本を発売

俳優の沢村一樹さわむらいっき)さんと言えば、端正なマスクなのに下ネタ大好きのキャラで知られています。
夜遊び大好きでそのギャップから映画やドラマだけでなく、バラエティー番組などでも活躍していますよね。
その沢村さんがなんと絵本を書いたんだそうです。
絵本のタイトルは「たねぽっくる~パパとママにはないしょのおはなし~」。
この作品の発売記念イベントが3月18日に東京・リブロ池袋本店で行われました。
絵本の内容はたねぽっくると呼ばれる木の実の妖精の兄弟の絆を描いた冒険ファンタジーで、沢村さんはこの作品を約2ヶ月で仕上げたんだそうです。
今までのキャラと真逆の行動に、「いいパパと思われて、夜遊びがしづらくなりそう。男爵を封印したわけではないので」と照れていたそうです。
出来上がった作品は沢村さんのお子さんも読んだそうです。
意外な才能を見せる芸能人の人は沢山いますけど、沢村さんもその1人といえそうですね。

沢村一樹「夜遊びしづらくなる」絵本作家デビュー
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/550640/


EGF配合のおすすめ石鹸
旭ダイヤモンド ソルジェ
食べるコラーゲン
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。