【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~



PageTop

AKBのCMがギネス認定

現在放送されているアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」のCMは、人気アイドルグループAKB48のメンバーが研究生を含めて全員出演しています。
ただ出演しているだけではなく、ひとりひとりがメッセージを伝えるというものが出演者の分だけ別バージョンで放送されており、つまり出演者全員分の異なるCMとなっています。
出演は全部で90人だったそうですから90パターンあることになります。
この全90パターンのCMが2月28日、全て放送されたんだそうです。
これが「24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」というギネスの記録を更新し、ギネス記録に認定されたそうです。
今までの記録は60パターンだったそうですが、大きく記録を更新しましたね。
国民的人気グループになったAKB48ですが、全員がソロで出演するのはもちろんAKB48史上初なんだそうです。
すごいですよね。

AKBギネス認定!全員ソロ全90パターンCM
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/548411/


メタボ セルフチェック
売れ筋 飲むコラーゲンドリンク
青汁

PageTop
