【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今度のウルトラマン映画はAKBも登場

3月24日から公開の映画「ウルトラマンサーガ」はウルトラマンシリーズ映画の最新作です。
この映画が北海道・夕張市内で開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012」に登場。
主演した歌手で俳優のDAIGOさんが舞台挨拶を行いました。
このところウルトラマンシリーズは新しいテレビシリーズは作られていないものの、映画などでそれなりの興行成績を残す作品が作られているようです。
話題性も高いようで、今回はDAIGOさん以外にもかつてウルトラマンコスモスに主演した杉浦太陽(すぎうらたいよう)さんやウルトラマンダイナに主演したつるの剛士(つるのたけし)さんらも当時の役柄で登場して活躍しています。
また、今や国民的アイドルグループになったAKB48のメンバーも出演しており、それだけでも大きな話題になっています。
舞台挨拶に立ったDAIGOさんは夕張を訪れたのは初めてだそうで、「この映画を夕張で見ていただけて、気分はファンタスティック」と語っていたそうです。
果たして映画はヒットするのでしょうか。

DAIGO、AKB秋元に「ウルトラン」期待
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/547234/


軟骨成分
青汁 ランキング
レンタルサーバー 法人
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。