【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

AKB48がまたミリオン

2月20日に発表された27日付オリコンシングルチャートでAKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」が初登場1位を獲得したことが発表されました。
この曲は2月15日に発売された曲で、デビュー以来初めてのバンド形式で歌われた曲です。
前田敦子(まえだあつこ)さんと高橋みなみ(たかはしみなみ)さんがギターを、大島優子(おおしまゆうこ)さんがベース、柏木由紀(かしわぎゆき)さんがドラムを担当しています。
選抜メンバー18人がほぼ楽器未経験だそうですが、練習を重ねて今回の曲を発表しました。
そしてこの曲は発売初週で128・7万枚を売り上げたそうで、
AKB48のシングル曲がミリオンは昨年2月発売の「桜の木になろう」から6作連続通算7作目になるんだそうです。
すごいですよね。
この記録でピンク・レディーの5作連続を33年6カ月ぶりに更新して女性アーティストで歴代単独1位を記録したそうです。
この勢いはどこまで続くのでしょうか。

AKB新曲1位で6冠!6作連続ミリオン
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/546623/


嚥下障害
恋スキャFX
フラーレン
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。