【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

押尾被告、とうとう刑務所に

元俳優の押尾学おしおまなぶ)被告がとうとう最高裁で上告を棄却され、実刑が確定することになりました。
合成麻薬MDMAを一緒に飲んだ女性が亡くなり、保護責任者遺棄に問われていたこの裁判がようやく結審したことになります。
押尾被告が逮捕されたときは大きなニュースになりましたけど、最近はすっかり忘れ去られた存在でしたね。
逮捕時は、押尾被告と一緒に薬物を使用していたと見られるほかの芸能人や政治家の関係者などが芋づる式に逮捕されるのでは、と言われていましたけど、結局だれも捕まりませんでした。
なんだか怪しい感じもしますけど、マスコミは押尾被告を過去の人としてそれ以上の追及はしませんでしたね。
今回、実刑が決まり、押尾被告は刑務所に収監されます。
最初の判決が出た後、不服として上告ばかりしていましたけど、結局は無駄になってしまいましたね。
奥さんの矢田亜希子(やだあきこ)さんとも離婚し、出所しても芸能界の復帰は難しいんじゃないでしょうか。

押尾被告“獄中婚”か…20代モデルと熱愛
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/546144/


育毛剤 女性
TOEICテスト受験の際の注意事項
太陽光発電の後付け設置費用をまとめて比較! | エコナレッジ
スポンサーサイト

PageTop
