【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

映画「荒川アンダーザブリッジ」が公開

映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」が公開されましたね。
この映画、元は「ヤングガンガン」で連載中の人気コミックが実写で連続ドラマになって放送され、それが映画化されたものです。
こういった人気コミックの映画化って良くある話ですけど、原作のイメージと異なってしまい、また有名人を無理にキャストして面白さがなくなってしまうパターンがよくあります。
しかしこの「荒川アンダーザブリッジ」のドラマはかなり原作に忠実な設定で、また配役も絶妙で人気がありました。
主人公のリクは俳優の林遣都(はやしけんと)さん、ヒロインで自分が金星人だといっているニノ役が女優の桐谷美玲(きりたにみれい)さんで、このキャストはまぁ人気急上昇中の若手有望株ということでわかるのですが、全身緑の河童姿の村長役に小栗旬(おぐりしゅん)さん、黄色い星の被り物をしている山田孝之(やまだたかゆき)さんにはビックリしました。
原作どおりで面白いのですが、まさかこんなキャストが実現するとは。
果たして映画はヒットするのでしょうか。

【シネクラブ】「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」 林遣都 大切な人に言葉で伝えられるように
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/544464/


肝機能低下
白髪 部分染め
がくぶん 資料請求
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。