【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

続編作る?「家政婦のミタ」

昨年大ヒットした日本テレビ系のドラマ「家政婦のミタ」。
12月21日の最終回は関東地区で視聴率40%を記録しました。
はっきり言って誰も予想していなかったヒットだったのではないでしょうか。
女優の松島菜々子(まつしまななこ)さんが主演しているとはいえ、制作費はかなり安かったようで、同時期に莫大な制作費をかけて放送されたSMAPの木村拓哉(きむらたくや)さん主演のTBS系ドラマ「南極大陸」とよく比較されていましたよね。
昨年放送されたドラマの中でもトップだったんじゃないでしょうか。
日本テレビも思わぬ大ヒットにホクホクだったと思います。
ドラマの方は終わってしまいましたが、この大ヒットをそのまま終わらすはずも無く、続編を望む声が上がっているんだそうです。
テレビ業界も不況で大変ですから、少しでも数字の取れる作品は使いまわしたいのでしょうね。
しかしドラマの方はあれで完結している気がします。
無理矢理続ける必要は無い気がしますがどうなのでしょうか。

「家政婦のミタ」続編の「願望ある」と日テレ社長
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/544036/


コラーゲンドリンク ランキング
ガガミラノ正規品 最安値
コラーゲンゼリー 口コミ
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。