【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ダルビッシュと古閑美保のカップルって

米・メジャーリーグのテキサスレンジャーズと総額1億1000万ドルという超大型契約で移籍することになったダルビッシュ有投手。
ぎりぎりでの移籍決定という大きなニュースと同時に報じられたのが、離婚協議中だった紗栄子夫人との離婚が成立したというニュースです。
慰謝料は無く養育費を払うそうで、その養育費が月200万円だとかで大きな話題になりましたが、それはそれとしてようやく後顧の憂い無くアメリカで野球に打ち込める環境が整ったわけです。
日本中が大きな期待を寄せていますよね。
ところでそのダルビッシュ投手に関して、女性誌などでかねてから熱愛の噂のあった元プロゴルファーの古閑美保ほがみほ)さんがダルビッシュ投手に付いてアメリカに行き、一緒に暮らそうとしていると報じていました。
これにはちょっと驚きましたね。
もし本当に交際しているとしても離婚早々一緒に暮らすそれもアメリカでなんてちょっと考えられません。
本当なんでしょうか。

古閑美保 アメリカへダルビッシュ追いかけ同居する計画の証言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/543748/


美容クリーム
青汁 通販
肝機能回復
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。