【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宮崎あおい、離婚後も仕事に専念

今年の秋に公開予定の映画「北のカナリアたち」は女優の吉永小百合(よしながさゆり)さん主演の映画です。
現在はそのロケの真っ最中で、極寒の北海道・礼文島で撮影が行われているのだそうです。
この映画で吉永さんと共演しているのが女優の宮崎あおいみやざきあおい)さん。
宮崎さんと言えば最近、夫で俳優の高岡蒼佑(たかおかそうすけ)さんと離婚したばかりですよね。
離婚後も淡々と仕事に専念しているようです。
ところでこの離婚、原因は高岡さんのTwitterでフジテレビを批判したことから始まったといわれていました。
多くのCMや映画、ドラマで活躍している宮崎さんへの影響が大きいため、離婚に至ったといわれていました。
しかし、離婚の原因は宮崎さんの不倫にあるという週刊誌の記事も出ましたよね。
そこには宮崎さんとV6の岡田准一(おかだじゅんいち)さんが不倫しており、それが原因で離婚に至ったと書かれていました。
本当の原因って何なんでしょうね。

宮崎あおい、離婚後初の公の場も前向き
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/542287/


ダイヤモンドジュエリー通販
抗酸化コスメ
レスベラトロール NHK
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。