【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

甘い処分は結局金儲けのためか

昨年の9月にアイドルグループAKB48の姉妹ユニット、NMB48島田玲奈(しまだれな)さんが男性とのプリクラ写真が発覚して謹慎処分になりました。
このグループ、男性との交際は禁止されており、中にはこれが原因で辞めさせられたメンバーもいます。
しかしグループの中でもトップクラスの人気を誇っていた島田さんを辞めさせるのは活動に響くのか、近親という処分になり、そして1月3日から行われたお正月特別公演で復帰しました。
復帰した際、今度は2期生のキャプテンに選ばれています。
この突然のキャプテン指名に島田さんは涙を浮かべていました。
なんていうか、茶番ですよね。
不祥事が起きたならルールどおり卒業させるとか辞めさせるとかすればよかったのに。
せっかくいろいろお金をかけて売れ始めたのだから、ここでやめさせるわけには行かない。
っていう裏の事情がチラチラ見えるようで不快になります。
芸能界って言うところは結局こうなんでしょうか。

復帰したNMB島田、2期生キャプテンに
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/540716/


来店不要で低金利のキャッシング会社を厳選!評判が良いところはどこ?
レンタルサーバー 法人
高齢者 ウォーターサーバー
スポンサーサイト

PageTop
