【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年の映画はどうか

このところの不況の成果、テレビ局が映画製作に乗り出すというパターンが増えています。
人気ドラマ、アニメの映画化で手っ取り早く稼ごうという魂胆なんでしょうか。
作られた作品は公開前にテレビの中でこれでもか、とうほど宣伝していますよね。
広告収入が減った今、ひとつのビジネススタイルなんでしょうけど、そんなことまでしなくてはならないほどテレビ界って追い詰められているんでしょうか。
一方、そうやって作られるせいか、映画のほうもそれほど大ヒットというものは無かったような気がします。
なんでも昨年の映画で10億円以上の興行収入を記録した作品は、洋画22本、邦画が33本だったそうです。
この数字は一昨年に比べると洋画、邦画共にアップしてるそうです。
しかしこういった安易な作りをしているせいか、興行収入が100億円を超える作品は結局なかったのだそうです。
いろいろと話題になった作品は沢山あったような気がしますけど、実際に映画を見に行った人は少なかったんでしょうか。

メガヒットなく、厳しい1年 映画年間興行収入
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/540420/


子役タレントオーディション
不妊症を克服 妊娠したい
女子会プラン 宿泊
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。