【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~



PageTop

K-POP、今年は紅白出場

第62回NHK紅白歌合戦の出場歌手が明らかになりました。
今年の出場歌手に関して、昨年は選ばれなかった韓国のガールズグループが選ばれるとか、大ヒットした「マルマルモリモリ」から子役の芦田愛菜(あしだまな)ちゃんや鈴木福(すずきふく)くんが選ばれるとか、更には引退した元タレントの島田紳助(しまだしんすけ)さんに関連して暴力団関係者との交際が噂されている常連の歌手が選ばれないといわれるなど色々と噂がありました。
発表された歌手を見ると、暴力団関連の話はデマだったようで、それ以外は本当になったようです。
中でも今年初出場となる少女時代やKARAに関しては、大きなニュースになっているみたいです。
捏造された人気だ、とも言われていますが、オリコンの発表などを見ると確かにヒットしているようですから、選ばれて当然なのかもしれません。
韓国に比べて日本の市場の方がはるかに大きいそうですから、このK-POPブームを仕掛けた側にすればしてやったりと思っているかもしれませんね。

少女時代、KARAが初紅白!東方神起3度目
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/536667/


十津川農場 ねじめびわ茶
多様生物コスメ
楽天 おせち 宅配

PageTop
