【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

五輪に出られるか、猫ひろし

お笑いタレントの猫ひろしねこひろし)さんが注目を集めています。
と言っても本業のお笑いのほうではなく、マラソンで。
お笑いタレントとしてはすっかりテレビには出なくなり、ネタも披露されなくなっていますが、趣味で始めたといわれるマラソンの方はトップアスリートと肩を並べるほどの実力をつけてしまいました。
記録もどんどん伸び、とうとう来年開催されるロンドン五輪に出場したいと思うようになり、選手層が薄くて代表になれるかもしれないということでカンボジアの国籍まで取得してカンボジア代表を目指しています。
11月16日に開催された「東南アジア競技大会」は五輪選考レースを兼ねているということで猫さんの走りが注目されたのですが、おしくも選考基準に6分足りず、このレースで代表になることはできませんでした。
しかし次の選考レースにかける意欲は相当あるようです。
もし本当にロンドン五輪の代表に選ばれたりしたらすごい話題になりますよね。

猫ひろしの義父 「芸は意味不明だけど五輪には出てほしい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/536115/


ふるさと青汁
ヘアケア
スティックパン
スポンサーサイト

PageTop
