【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スキャンダルを逆手に取る山路氏

ジャーナリストの山路徹やまじとおる)氏と言えば、タレントの大桃美代子(おおももみよこ)さんの前夫で、大桃さんと離婚後、タレントの麻木久仁子(あさぎくにこ)さんとも結婚、離婚していた人です。
麻木さんとの交際が大桃さんと離婚する前であったこと、そして麻木さんとの結婚、離婚が極秘であったことを大桃さんにTwitterでバラされて一躍有名になりました。
この一件で一躍有名になった山路氏、普通なら世間から叩かれまくって姿を隠そうとするものですが、何を思ったかテレビに出まくっています。
ジゴロぶりをネタにあちこちの番組に出演している姿を見ると、外見とは違ったしぶとさを感じます。
その山路氏、携帯電話用アプリ「くるカノ♀」の発売イベントに出席、水着姿の巨乳グラドルに囲まれてデレデレしていたそうです。
「交際宣言を一方的にしちゃおうかな」と語るなど、相変わらず自分の立ち位置をわかっているというか、お約束の態度だったみたいです。

山路氏、ビキニ軍団に囲まれデレデレ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/534039/


メイク落とし
クリームの白髪染め
ヘアカラートリートメント
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。