【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

映画「ステキな金縛り」が公開

映画「ステキな金縛り」が10月28日から公開となりました。
主演は女優の深津絵里(ふかつえり)さん、脚本と監督は三谷幸喜みたにこうき)さんです。
三谷さんと言えば、これまでも「THE 有頂天ホテル」や「ザ・マジックアワー」などのコメディータッチの映画が知られていますが、今回の「ステキな金縛り」も同様の作品になっているようです。
深津さんはダメ弁護士の役で、妻殺しで逮捕された夫の弁護を担当。
夫は犯行時刻に旅館で落ち武者の幽霊により金縛りにあっていたと言ったため、深津さんはこの落ち武者の幽霊を証人として法廷に立つよう頼むそうです。
落ち武者役は俳優の西田敏行(にしだとしゆき)さん。
これまでも多くの三谷監督の作品に登場しています。
映画の公開前には例によって見たに監督自身がテレビに出まくって宣伝していました。
こういった喜劇作品は見ていて楽しくなります。
この映画もヒットするんじゃないでしょうか。

【シネクラブ】「ステキな金縛り」 深津絵里さんインタビュー
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/533229/


引っ越し 見積もり
漫画 大人買い
インターネットプロバイダーの引越し手続き法
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。