【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

差し止め申請があったミュージカルが初日

10月8日、韓国のミュージカル「美女はつらいの」が大阪松竹座で初日を迎えました。
このミュージカル、美人シンガーの代わりに歌っている太ったゴースト歌手が、天使の力によって絶世の美女に変身するというストーリーです。
同名の映画が大人気だったため、ミュージカルとして制作され、韓国での上演を経てこのたび日本で上演されることになりました。
主演しているのはK-POPで大人気のKARAのリーダー、ギュリさん。
特殊メークで太った姿になったギュリさんが美しく変身した姿を見せると観客からはため息がもれていたそうです。
ところでこのミュージカル、映画もそうですが原作は日本の人気コミック「カンナさん大成功です!」です。
原作者は映画化は契約したものの、ミュージカル化は認めておらず、それが韓国のみならず日本でも上演されるということで差し止め請求がされていました。
これは結局棄却されたのですが、なんだかイメージが悪くなりそうですね。

KARAギュリ、体重125キロの巨漢姿に!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/531140/


ダイエット食品 人気ランキング
小顔ローラー
小林製薬 コラーゲン&ヒアルロン酸
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。