【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~



PageTop

今度は賞金稼ぎになる米倉涼子

10月11日にフジテレビ系でスタートしたドラマ「「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」。
賞金の付いた指名手配犯を見つけることを生業とする女性を描いたドラマです。
現代に賞金稼ぎが?と思ったのですが、最近、よく指名手配の犯人を見つけたら報奨金を出すっていうの増えていますよね。
海外ではもっとこれが派手にあるようで、プロのバウンディハンターと呼ばれる賞金稼ぎが本当にいるんだそうです。
日本でいるのかどうかはわかりませんが、ちょっと今までに無い設定のドラマですよね。
主演は女優の米倉涼子よねくらりょうこ)さん。
米倉さんって今までも警察や国税査察官などいろんな役に挑戦していますが、今回の賞金稼ぎっていうのはもちろん初めてでしょう。
制作発表会では「お小遣い稼ぎができるほどの技を見つけられるよう、バウンティハンター(賞金稼ぎ)を目指して頑張ります」と語っていたそうです。
なんだか面白そうなドラマですよね。

谷原、女性だらけの現場で“危ない”妄想
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/530591/


美容液 ランキング
勉学ハウス
トリニティーライン ピール クレンジング

PageTop
