【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~



PageTop

ショーン・ペンがエジプトでデモに参加

9月30日にエジプトで行われたデモにアメリカの俳優、ショーン・ペンさんが参加したんだそうです。
このデモはムバラク前大統領の独裁政権を崩壊させた革命の勢いを取り戻そうとの呼びかけで行われたものだそうです。
ペンさんは映画「ミルク」や「ミスティック・リバー」でアカデミー賞の主演男優賞を受賞したこともある俳優さんです。
一方、外交や社会問題についても関心が強く、イラク戦争などに反対するなどさまざまな発言をしていることでも知られています。
デモに参加したペンさんは、自由を求めて立ち上がったエジプト市民をたたえ、エジプトの国旗を手にして「エジプトの勇敢な革命は世界を鼓舞した」と称賛の声を送っていたそうです。
世界的に有名な俳優がこうした場に立つことは、世界中にその内容を発信することになりますから大きいですよね。
しかし、芸能人が政治や社会問題などに関して発言することはかなりリスクがあるんじゃないでしょうか。

米俳優ショーン・ペンさん、エジプトでデモ参加
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/530319/


大人ニキビ対策
名古屋 美容院
天使のララ 飲むコラーゲンドリンク

PageTop
