【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

香川照之が歌舞伎に転身

俳優の香川照之かがわてるゆき)さんが歌舞伎俳優になるという記者会見を見てビックリしてしまいました。
香川さんは現在45歳。
俳優としては脂の乗り切った年齢で、多くの映画、ドラマで活躍している名優です。
確かに香川さんの父親は三代目市川猿之助(いちかわえんのすけ)ですが、離婚後は女優でもある母親の浜木綿子(はまゆうこ)さんに引き取られています。
母親の反対を押し切って芸能界入りした香川さんは父親に会いにいった際に「息子ではない」と冷たく突き放されたとも言われています。
それが突然の歌舞伎俳優転身。
一体何があったのでしょうか。
記者会見での話を聞くと、どうやら猿之助の名前を残す、という意味合いもあるようです。
父親の猿之助さんはもう71歳、今回の会見で従兄弟の市川亀治郎さんが3代目猿之助を継ぐことが発表され、そして香川さんの息子の政明くんが市川團子を襲名、いずれこの息子に猿之助を継がせてその名を残していくという考えのようです。
一大決心だったでしょうね。

46歳で初舞台…香川照之に歌舞伎できるのか?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/530007/


DHC クレンジングミルク
ライオン ラクトフェリン 腸内環境 お試し
浄水器
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。