【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

ロバートがキングオブコント優勝

9月23日、TBSでコント日本一と賞金1000万円を競う「キングオブコント2011」の決勝戦が行われました。
今回で4回目となるキングオブコント、今年は3026組と史上最多の参加者だったそうです。
その中から勝ち残った8組18人が決勝戦に出場。
決勝ではそれぞれ2つのネタを披露して戦いました。
このキングオブコント、今では沢山開催されているお笑いのコンテストの中でも、審査員が会場に集まった決勝に残れなかった芸人さんたちによって行われるという異色の大会です。
普通、こういった審査には選ばれた審査員による採点が行われますよね。
なんでもダウンタウンの松本人志(まつもとひとし)さんが笑いのことは芸人が一番わかるという考えでこうなったらしいです。
今年の優勝はお笑いトリオのロバートが優勝。
ロバートは第1回の大会でも決勝に進出していましたが優勝を逃しています。
今まであまりネタで評価がなかっただけに、今回の優勝はうれしいでしょうね。

ロバート雪辱、4代目コント王に!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/529373/


ネットショップ 素材
大麦若葉 明日葉 比較
lowepro カメラバッグ
スポンサーサイト

PageTop
