【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今度は妖怪人間ベムをドラマ化

ジャニーズのタレントが主演して、過去の人気コミック、アニメを実写化するって言うのはもう定番化していますよね。
嵐の大野智(おおのさとし)さん主演の「怪物くん」、同じく嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さん主演の映画「ヤッターマン」、SMAPの香取慎吾(かとりしんご)さん主演の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、SMAPの木村拓哉(きむらたくや)さん主演の「宇宙戦艦ヤマト」などなど。
まぁジャニーズのタレントだけの力では、もはや商売にならないと見てこういう手に出てきたともいえます。
そして今度は日本テレビ系で10月2日から「妖怪人間ベム」が、KAT-TUNの亀梨和也かめなしかずや)さん主演で実写ドラマ化されるんだそうです。
「妖怪人間ベム」は1986年に放送されたアニメで悪の妖怪と戦う闇のヒーローの物語です。
今での根強いファンが多く、コミック化もされています。
このころ亀梨さん主演のドラマはどれも不審ですが、果たして「妖怪人間ベム」はどうなのでしょうか。

亀梨和也、21世紀版「妖怪人間ベム」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/528972/


スターリミルクの効果
プラセンタ オールインワンゲル
杉田かおる 酵素ダイエット
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。