【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

桑田佳祐、歌で被災地応援

9月11日に宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで歌手の桑田佳祐くわたけいすけ)さんが東日本大震災復興支援ライブを行いました。
桑田さんと言えば、昨年、食道がんのために手術を受け、しばらく音楽活動が出来なかったことでも知られています。
年末のNHK紅白歌合戦では裏で医師が控える中、2曲を熱唱して復活をアピールしていましたが、まだまだ本調子ではなさそうでした。
しかし、今回のライブは手術してから初めての本格的なステージとなったようです。
被災地の人に向け、桑田さんが歌った歌は、サザンオールスターズの歌、やKUWATA BANDなど自身の持ち歌だけにとどまらず、 「青葉城恋唄」や東北民謡「大漁唄い込み」など地元の歌も歌っていたそうです。
また、最新アルバム「MUSICMAN」に収録されている「大阪レディ・ブルース」を「宮城レディ・ブルース」と替え歌にしてうたう場面もあったそうです。
全力で被災地を応援している感じがしますね。

桑田佳祐、被災地「あきらめないで」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/528460/


良縁祈願 神社
グルコンEX錠
B級野菜 通販
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。