FC2ブログ

【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なぜ自殺未遂した加護亜衣

元モーニング娘。の加護亜衣かごあい)さんが精神安定剤を大量に摂取し、手首を切って自殺未遂をしました。
加護さんは同棲していた男性が恐喝未遂で逮捕され、事情聴取を受けていたといわれています。
幸い、命に別状は無かったようですが、この自殺未遂、一体なぜ起きたのでしょうか。
加護さんの弁護士によると、加護さんは所属している事務所が加護さんと逮捕された男性を別れさせようと、男性が逮捕されるように仕組んだと思い込んでいるんだそうです。
そして自分のせいで男性が逮捕された責任を感じて自殺未遂を起こしたと言っていました。
また、加護さんが所属事務所の仕事の無いように不満を持っていたことも明らかにしています。
それによると地方のパチンコの営業の仕事が多く、最近ではポルノ映画に出演させられそうになっていたんだとか。
これが本当だとしたら、随分ひどい事務所ですよね。
もっとも事務所側は否定しているようですけど。
真実はどうなのでしょうか。

加護亜依を自殺未遂に追い込んだ恋人の巧みな“女性操作術”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/528082/


ウェブエッセンス
便秘解消法 ぽっこりお腹
韓国語の勉強のやり方
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。