【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

来年の朝ドラのキャストが決まる

9月13日に、来年の4月2日から放送が開始されるNHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の出演者が発表になりました。
主演が女優の堀北真希ほりきたまき)さんっていうことは早くからわかっていましたが、今回はその他のキャストの発表です。
堀北さんの父親役は俳優の高橋克実(たかはしかつみ)さん、母親は女優の南果歩(みなみかほ)さんが演じるそうです。
また、姉役はミムラさん、兄役は小出恵介(こいでけいすけ)さん、その他、倍賞美津子(ばいしょうみつこ)さん、、鶴見辰吾(つるみしんご)さん、片岡鶴太郎(かたおかつるたろう)さん、松坂桃李(まつざかとうり)さんらが出演するそうです。
堀北さんもそうですが、人気のある役者さんをそろえましたよね。
さすがNHKでしょうか。
ドラマの方は終戦直後の東京が舞台で、東日本大震災を意識し「復興」がテーマなんだそうです。
これだけでも人気が出そうな内容だって言うことがわかります。

ホマキの父親役に高橋克実さん 来年の朝ドラ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/527790/


炭酸パックランキング
毛穴ケア 方法
漫画 大人買い
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。