【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト


PageTop

発覚、陣内智則の新恋人

8月に恋人の存在が明らかになったお笑いタレントの陣内智則じんないとものり)さん。
そのお相手が女性ファッション誌「steady.」などで活躍する人気モデルの三枝こころ(さえぐさこころ)さんであることがスポーツ紙によりわかりました。
陣内さんと言えば、女優の藤原紀香(ふじわらのりか)さんと結婚、離婚していたことでもしられています。
最近、藤原さんに新しい恋人の存在がわかり、ニュースになりましたが、陣内さんもちゃっかり新しいお相手を見つけていたんですね。
三枝さんは6月12日に韓国・ソウルで開催された陣内さんの出演する海外お笑いライブにも同行したそうで、ツイッターでも「2泊3日の初ソウルをめっちゃ満喫してきたよ」と絵文字つきでつぶやいていたそうです。
新しい恋人の存在が表ざたになってしまったからには、離婚後からやっていた紀香さんとの離婚を使った自虐ネタは封印しなくてはならないかもしれませんね。

陣内新恋人、三枝こころだった
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/526697/


四季潤 口コミ
ヘアカラー 低刺激
体臭の臭いの成分はどこで生まれるのか
スポンサーサイト

PageTop
