【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

紳助が送ったメールが公開

タレントの島田紳助しまだしんすけ)さんが引退の理由となった暴力団関係者との交際。
引退の記者会見ではこの交際について、取るに足らないものであり、密接な関係は無かったことを強調していましたが、どうやらそうでもなさそうな証拠が出てきました。
8月29日に発売された「週刊現代」にはその関係についての特集を掲載、その中には暴力団関係者との連絡を仲介していたといわれる友人の元ボクシング世界王者の渡辺二郎被告へ送ったメール50通の中身が公開されています。
これを見る限り、とても薄い関係とは思えません。
べったりと癒着していたんじゃないかと思いますよね。
でもなんでこんなメールの中身が出てきたのでしょうか。
一説には、記者会見でウソの話をしていた紳助さんのことを怒り、警察関係者がメールの中身をマスコミにリークしたとも言われています。
この内容について紳助さんも吉本興業も何もコメントしていませんけど、本当のところはどうなんでしょう。

紳助が渡辺被告に送ったメール50通公開
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/525389/


黒にんにく
グルコサミン
TOEIC(トイック) 勉強法
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。