fc2ブログ

【FEEL-FREE】BLOG

話題のニュースや最新ニュース、芸能ニュースに関して、思うこと、感ずることを気ままに書いていきます・・・。

[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

ダルビッシュと古閑美保のカップルって

米・メジャーリーグのテキサスレンジャーズと総額1億1000万ドルという超大型契約で移籍することになったダルビッシュ有投手。
ぎりぎりでの移籍決定という大きなニュースと同時に報じられたのが、離婚協議中だった紗栄子夫人との離婚が成立したというニュースです。
慰謝料は無く養育費を払うそうで、その養育費が月200万円だとかで大きな話題になりましたが、それはそれとしてようやく後顧の憂い無くアメリカで野球に打ち込める環境が整ったわけです。
日本中が大きな期待を寄せていますよね。
ところでそのダルビッシュ投手に関して、女性誌などでかねてから熱愛の噂のあった元プロゴルファーの古閑美保ほがみほ)さんがダルビッシュ投手に付いてアメリカに行き、一緒に暮らそうとしていると報じていました。
これにはちょっと驚きましたね。
もし本当に交際しているとしても離婚早々一緒に暮らすそれもアメリカでなんてちょっと考えられません。
本当なんでしょうか。

古閑美保 アメリカへダルビッシュ追いかけ同居する計画の証言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/543748/


美容クリーム
青汁 通販
肝機能回復

スポンサーサイト



PageTop

五輪に出られるか、猫ひろし

お笑いタレントの猫ひろしねこひろし)さんが注目を集めています。
と言っても本業のお笑いのほうではなく、マラソンで。
お笑いタレントとしてはすっかりテレビには出なくなり、ネタも披露されなくなっていますが、趣味で始めたといわれるマラソンの方はトップアスリートと肩を並べるほどの実力をつけてしまいました。
記録もどんどん伸び、とうとう来年開催されるロンドン五輪に出場したいと思うようになり、選手層が薄くて代表になれるかもしれないということでカンボジアの国籍まで取得してカンボジア代表を目指しています。
11月16日に開催された「東南アジア競技大会」は五輪選考レースを兼ねているということで猫さんの走りが注目されたのですが、おしくも選考基準に6分足りず、このレースで代表になることはできませんでした。
しかし次の選考レースにかける意欲は相当あるようです。
もし本当にロンドン五輪の代表に選ばれたりしたらすごい話題になりますよね。

猫ひろしの義父 「芸は意味不明だけど五輪には出てほしい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/536115/


ふるさと青汁
ヘアケア
スティックパン

PageTop

風評被害にJリーガーも立ち向かう

東日本大震災は復興に向けて動きが加速していますが、いまだに先が見えないのが福島第一原子力発電所で起きた放射性物質漏れの事故です。
半径20キロ以内は立ち入りが制限されてしまい、事故を起こした4基の原子炉はどれもまだ安心できる状態ではありません。
漏れ出た放射性物質も各地で検出されており、このため、近隣の農業、漁業は壊滅的な被害をこうむることは間違いありません。
誰も放射性物質が含まれている農作物を買おうとは思いませんものね。
しかし過剰に反応し過ぎるのもよくありません。
そうした風評被害を防ごうと、各方面で対応が取られているようです。
ホウレンソウなどから放射性物質が検出された茨城県でも、サッカーJ1の鹿島アントラーズが4月23日に試合前に試合の行われる国立競技場に隣接する明治公園で茨城県産の農産物を販売する市場を開催していました。
売れ行きは良かったようですが、しかしこういったイベントでしか売れなくなっているような気もします。

J1鹿島が農産物販売 風評被害防止目指す
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/503825/


夜行バス
美容 原液
飲むコラーゲン ランキング

PageTop

韓国F1が無事終了

10月22日から24日にかけて、韓国の全羅南道霊岩郡に建設された韓国インターナショナルサーキットにて韓国初のF1が開催されました。
サーキットの建設遅れから、一時は開催が危ぶまれていましたが、どうやら無事レースを行うことが出来たようです。
レースの優勝者はフェラーリのフェルナルド・アロンソで、今季5勝目となる勝利を韓国初のGPであげることができました。
観客の数も多かったようで、地元ではこの特需にホクホク顔だったとも伝えられています。
しかしながら、建設されたサーキットは実は完工後検査を受けていない違法建築だったんだそうです。
なんでもサーキットに建てられた51棟の建物のうち、27棟の建築が検査を受けていなかったのだとか。
しかもその27棟のなかには10万人が利用した仮設スタンド24棟も含まれていたのだそうです。
更に検査を受けたとされる23棟の建築についても安全性への疑惑があがっているそうで、今後問題になっていきそうです。

韓国F1:「観客席はすべて違法建築だった」…開催直後に発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/5100344/


赤ら顔 治し方
懐石 おせち 宅配
多機能ジェル

PageTop

暴力団絡みは相撲界だけ?

まだまだ収まりそうもない相撲界の野球賭博問題。
単なる賭博だけならまだしも、今回大きな問題になっているのがこの事件に暴力団が介在していることではないでしょうか。
先の維持員席の斡旋でもそうでしたが、暴力団との関係を疑われるのは相撲界にとってかなり痛手なのでしょうね。
最近は警察が暴力団との対決姿勢を明らかにしていますから、なおさらです。
しかし相撲界もそうですが、興行を行っているところって言うのは昔から暴力団とは切っても切れない関係にあったんじゃないでしょうか。
おそらく、今偉そうにふんぞり返っている親方の中にも賭博は別にして暴力団と何らかの関係があった人はかなりいるのではないですかね。
そこまでマスコミや警察の手が延びないうちに、琴三喜や大嶽親方の首を切って無理矢理収束させた感じがします。
ところで今回のような問題、果たして相撲界だけなんでしょうか。
野球界とか芸能界にも同じような暴力団と接点を持つ人は少なからずいるのではないでしょうか。

暴力団を排除すれば……芸能界にも“飛び火”するかもしれない
http://news.livedoor.com/article/detail/4873052/


美容クリーム ランキング
手汗 病院
失恋から絶対に立ち直る、元サヤに収まる方法

PageTop

なぜか嫌われるイチロー

シアトルマリナーズのイチロー選手と言えば、日本を代表する野球選手ですよね。
大リーグでの活躍ぶりは8年連続の200本安打やシーズン最多安打記録を出すなど、アメリカの球界においても大活躍と言っていい成績を残しています。
でありながら、このところのイチロー選手へのバッシングがかなり多くなっているようです。
「1番打者として機能していない」とか「放出すべき」などの記事が地元で書かれているのだとか。
なぜこれほどの成績を収めている選手をバッシングするのですかね。
思うにマリナーズの成績不振に繋がっているような気がします。
いくらイチロー選手が活躍しても、それがチームの勝利に結びつかなければ意味がありません。
しかしチームの不振とは裏腹に自身の成績は伸ばして高額な年棒をとり続けているイチロー選手に対して地元のメディアやファンが怒りの矛先を向けたのかもしれません。
日本人としてはちょっと複雑な心境になります。

イチローはなぜアメリカのファンとメディアから嫌われるのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4167356/


楽しいお買い物の口コミ情報
楽天市場 人気商品
在宅翻訳情報

PageTop

不況の影響で笑うプロ野球

このところの不況で世の中には暗いニュースが出回っています。
ほとんどの業種で業績が下がり、その影響は多岐に及んでいます。
中でも自動車業界は厳しいようで、昨年末からいわゆる派遣労働者の解雇で起こった派遣切りは社会問題にもなりました。
また、業績悪化で新入社員の内定取り消しも相次ぎ、採用人数の大幅削減も報じられています。
その影響を受けたひとつに企業が主体となるアマチュアスポーツがあります。
中でも日産自動車は業務改善策の一環として硬式野球部、卓球部、陸上部の活動を休止すると発表しました。
日産の野球部は都市対抗に今まで28回も出場している名門です。
出身者でプロ野球に進んだ選手も多く、阪神の川尻哲郎投手、島の梵英心内野手、ヤクルトの押本健彦投手らがいます。
しかしこの深刻な事態にニンマリしているところがあるのだとか。
それはプロ野球で、この休部で特例でプロ入り解禁が認められる選手が出るかもしれないのだそうです。
思わぬ影響が及んでいるみたいですね。

日産自動車休部にプロ球団ニンマリ
http://news.livedoor.com/article/detail/4015890/


コーヒーエネマ
ヴィトンのボブール

PageTop

王貞治氏がWBC台湾代表の最高顧問に

昨年の北京五輪辺りからいろいろとあったのが今年の春に開催される第2回のWBC関連の話です。
まずは監督の人選で揉めました。
当初は星野仙一(ほしのせんいち)氏で内定していたようですが、星野氏が監督を務めた北京五輪では大口を叩いていたものの銅メダルすら取れない屈辱的な敗戦に。
これで監督選考は白紙になり、結局は昨シーズン、セ・リーグを制した巨人の原辰徳(はたたつのり)監督が代表を務めることになりました。
その後も代表選手を巡って辞退するチームや選ばれなかった海外組の選手などもいて物議をかもしました。
そんな中、第1回の監督だった王貞治おうさだはる)氏は日本代表相談役に就任しました。
が、選考された代表選手が誰なのかも知らないようだったみたいで、単なる名誉職だったようです。
そしてこのたび、王氏はWBC台湾代表の最高顧問に任命されたんだそうです。
もしかしたら次のWBCは日本より台湾の方が活躍するかもしれませんね。

王さんが台湾代表最高顧問就任
http://news.livedoor.com/article/detail/4000840/


プロアクティブの単品
アクアクララ ウォーターサーバー

PageTop

中日・中村紀洋がFA権を行使か

中日ドラゴンズの外野手・中村紀洋なかむらのりひろ)選手がFA権を行使する意向のようです。
既に必要書類は提出したようですから確実ですね。
確か中日に骨をうずめるとか言っていたような気がしたんですが、気が変わったんでしょうか。
まぁどうやら落合監督の構想では来季はあまり戦力として重要視されていなかったようですから敏感に察知して早々に手を売ったというところでしょうか。
中日とは何度か下交渉を行っていたようですが結局決裂したみたいです。
次の移籍先として有力視されているのが近鉄にいたときの監督だった梨田監督率いる日本ハムなんだそうです。
それにしても中村選手もいろんな球団を渡り歩いていますね。
元々素晴らしいスラッガーなのに、ちょっと損をしている野球人生のような気もします。
そもそも大リーグに挑戦した辺りからちょっと狂い始めたのでしょうか。
ずっと国内で続けていたら相当稼いでいたような気がするのですが、どうなんでしょうか。

下交渉で決裂…ノリ急転!FA宣言でハムへ
http://news.livedoor.com/article/detail/3901253/


南アフリカ通貨
カリモクの椅子とKチェア
社長さん会-経営者限定異業種交流会
アンティーク コレクション
ドリームプレス社 ダイエット

PageTop

WBCは勝てるのか

来春行われるWBCですが、果たして日本は勝てるのでしょうか。
前回は棚ボタっていう感じで優勝できたせいか、あまり声を大にしてディフェンディングチャンピオンとは言えないような気もします。
今回は外国はかなり力を入れているという噂ですから、大リーガーも多く出場しそうです。
となると前回以上に厳しい闘いになりそうです。
日本の場合、今回は最初の監督選びからすったもんだしましたよね。
なんとなく星野仙一ほしのせんいち)氏で行こうっていう雰囲気がずーっとできあがっていましたが、これって今考えると操作されていたのでしょうか?
しかし北京五輪の敗戦で一気に目が覚めたっていう感じがしました。
その後はしつこく星野氏を押そうという輩と、それじゃ駄目だっていう考えが激突。
結局無難なところで巨人の原監督に落ち着いたんでしょうか。
本当なら日本シリーズで優勝した西武の監督が選ばれるんでしょうが、そこら辺に球界に影響を持つ巨人の力が見え隠れする気がします。

WBC 原監督とイチローの共闘が実現すれば万全
http://news.livedoor.com/article/detail/3897409/


日焼けサロンソーレで夏の日焼けは決まり!
結婚とお祝いの言葉特集
お役立ちサイト情報リンク集
ドリームプレス社 ダイエット
電話占いランキング

PageTop

今年のドラフトは育成選手が急増

昨日行われたドラフト会議。
いろんな選手が指名されましたが、通常指名選手と比べて今年は育成選手制度での指名選手が増加したんだそうです。
というのもどの球団も台所事情が苦しいためなんだとか。
プロ野球人気の低迷が影響を及ぼしているんですね。
昔はテレビでいくつも試合が放送されていましたが、最近では巨人戦ですら放送する回数が減り、放映権料などが入ってこなくなってきているみたいです。
育成選手制度ならば最低年棒は240万円で他球団で戦力外通告を受けた選手や外国人助っ人の雇用もできるんだそうです。
育成ドラフトに参加する球団も年々増えているそうで、今年は8球団が参加したんだとか。
これも最近では育成枠で入団した選手の中に活躍する選手が増えてきたからみたいです。
安いお金で活躍する選手が出てくれるなら、球団にとってこれほどいい買い物はないわけです。
こうなると今まで日の当たらなかった選手にもチャンスが巡ってくるのかもしれませんね。

苦しい台所で育成ドラフトは史上最多26人の大繁盛
http://news.livedoor.com/article/detail/3884594/


ジョッキーブーツ fin
中学講座会員サイト
メッシュフェンス大百科!
ギフト コレクション
ゆうちょ銀行の住宅ローン決定版!

PageTop

そもそもなぜ星野氏がWBC監督候補なのか

マリナーズのイチロー選手の発言からか、一転してWBCの監督から外れた感のある星野仙一ほしのせんいち)氏。
ご自身でもブログで辞退する旨書き込まれていたようですが、そもそも星野氏がどうしてWBCの監督の候補になるのかについて、あらためて疑問視する声があるようです。
星野氏がプロ野球の監督時代は、3度出場した日本シリーズで一度も勝てていません。
また北京五輪での屈辱的な敗退は記憶に新しいところです。
それなのになぜWBCの監督候補に名前があがるのでしょうか。
それにはWBCのアジアラウンドを主催する読売グループの思惑が働いているのではないでしょうか。
興行面から見ると星野氏が監督になることは話題性があっていいと思っているのかもしれません。
そんな考えが北京五輪前からあり、巨人の渡辺会長から推薦されるような関係になったのかもしれませんね。
考えて見れば星野氏に関してお金にまつわる噂話や鉄拳制裁などあまりいい話はないですから、代表監督は向いていないのかもしれません。

星野WBC監督には陰謀が隠されているのではないか
http://news.livedoor.com/article/detail/3873240/


通訳アルバイト
ケアマネージャーの役割と仕事内容
パンdeスマートの販売
モンスーンカフェ
ドリームプレス ダイエット

PageTop

今度はテープが出てきた大相撲八百長疑惑

大相撲の世界を揺るがしている八百長疑惑ですが、ついこの前は元二子山親方夫人の藤田憲子ふじたのりこ)さんが八百長があったことを「週刊現代」側に話していたということが証言され、大きく話題になりましたよね。
そして今度は八百長相撲があったということを証言付けるテープの存在があきらかになりました。
問題のテープは17年前と古いものですが、この録音はいわゆる無気力相撲の存在を指摘しており、録音したのは裁判で週刊現代側の証人として出廷している元小結の板井圭介氏です。
テープには1991年9月6日に東京の両国国技館に親方衆と十両以上の関取全員が集めて行われた緊急会議の様子が収録されているそうで、この中では一部で無気力相撲や勝ちを「カネ」で手に入れるといった話が出ているんだそうです。
このことは八百長疑惑の裁判で北の湖前相撲協会理事長が証言した「八百長」と「故意による無気力相撲」の両方は存在しないということと異なります。
いったい今後の裁判の行方はどうなるのでしょうか。

17年前のテープであぶり出された 北の湖前理事長の「偽証」疑惑
http://news.livedoor.com/article/detail/3867818/


ナショナル美顔器と毛穴エステ
ブラジャー サイズ表
もっとも役立つ情報の素
スターバックスのフランチャイズ(ライセンス事業)
健康保険 傷病手当金

PageTop

野口みずきはロンドンで復活できるか

北京五輪女子マラソンの代表で、直前で棄権してしまった野口みずきのぐちみずき)選手。
金メダルの期待が高かっただけに、棄権の知らせは日本中でため息がもれましたね。
活躍した他の競技のメダリストたちが今でも話題になるのに対して、最近ではその動向がニュースになることもありませんでした。
そんな野口選手ですが、10月11日に新潟県佐渡市で行われた藤田ランニングアカデミーのトークショーに出席し、なんと99日ぶりに公の姿を見せたんだそうです。
トークショーでは司会の人が北京五輪の話題を避けようとしてくれたにもかかわらず自ら五輪の話を始め、故障で出場できなく申し訳ないと語っていたそうです。
藤田監督によると「非国民」、「国辱」、「陸上界から去れ」といった批判があったそうですが、これはちょっと的外れですよね。
故障で出場できなかったのは仕方ないことですから。
ただできれば故障してすぐに会見して説明して欲しかったと思います。

野口みずき号泣謝罪 ロンドンで復活誓う
http://news.livedoor.com/article/detail/3855902/


富士サファリ 周辺
情報サイト ドットコム
シフレのスーツケース
液晶テレビの性能比較
琥珀アクセサリー

PageTop

野球中継が視聴率を取れない時代

巨人軍が奇跡の追い上げで阪神との優勝争いを演じています。
本来なら大いに盛り上がって、野球中継を放送するテレビ局としてもホクホクなんじゃないか、と思っていたらそうでもないらしいです。
巨人戦のナイターを41試合中継する日本テレビでは視聴率の低下に悩んでいるのだそうです。
今年の9月21日時点での平均視聴率は9.6%しかなく、阪神との優勝争いの天王山と目されていた9月19日からの3連戦でも最高13..2%しかいかなかったのだとか。
このせいかどうか、上半期のゴールデンの視聴率はNHK、フジテレビの後塵を拝して3位と奮わなかったようです。
いっそのこと巨人戦の中継を減らすために巨人が1位にならなければいいという声も上がっている始末なんだとか。
昔は各局こぞって野球中継を放送していて、試合終了まで放送時間を延長するなんてこともざらでした。
巨人阪神戦ですら視聴率が取れない今の状態を見ると隔世の感がありますね。

日テレが巨人のリーグ1位を手放しで喜べないってホント?
http://news.livedoor.com/article/detail/3844173/


>NIKEのバッシュ
電子印鑑 フリーソフト
つかさのウィークリーマンション
おすすめ!スリングが口コミで人気!
バックパーカーの荷物

PageTop

K-1MAXの魔裟斗vs佐藤の判定

10月1日に日本武道館で開催された『K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL』、結果は魔裟斗まさと)選手が激闘の末に再びチャンピオンに輝きましたが準決勝、決勝とも熱戦が繰り広げられて、大いに盛り上がりましたね。
魔裟斗選手の準決勝の相手は優勝候補のブアカーオ選手を破って勝ち上がってきた佐藤嘉洋さとうよしひろ)選手、試合前から舌戦が繰り広げられていましたが試合のほうも大激戦でした。
全体に優位に進めていた魔裟斗選手ですが途中ダウンを貰ってしまい判定結果がどうなるか、皆固唾を飲んで見守っていました。
結果はドローで延長ラウンドを戦うことになりました。
その結果魔裟斗選手が判定で勝利し、決勝も同じようにダウンをしながらも終始押していた魔裟斗選手がまたもや延長ラウンドで勝利しました。
ところでこの佐藤戦の判定結果の発表が、途中で一時中断していました。
このことで疑惑を口にする声もあるようですが、本当のところはどうなんですかね。

【K-1MAX】谷川EP「全然、昨日のジャッジで正しかったと思います」
http://news.livedoor.com/article/detail/3843224/


ベストブライダルとは
お笑い芸人ジョイマンの動画が面白い!
ジョナサンケイナーの占い~人生を選択する赤ちゃん他
健康からだガイド
フロートスイッチ

PageTop

曙が相撲界に苦言

最近、大相撲での不祥事は多いですね。
特に今は外国人力士による大麻吸引問題が大きく取り上げられています。
結局、先に逮捕された元幕内・若ノ鵬わかのほう)は解雇ということになってしま
い、同じく尿検査で陽性という結果になった元幕内・白露山はくろざん)と元幕内・
露鵬ろほう)も解雇されてしまいました。
で、この相次ぐ外国人力士の問題について外国人力士で初の横綱となった第64
代横綱・あけぼの)さんがスポーツ誌にて緊急提言をしているんだそうです。
それによると3力士に対してはかなり怒っているようで、外国人力士として最初に
活躍した東関親方やKONISHIKIさん、自分の努力が無駄になってしまうと怒り心
頭の様子だったそうです。
外国人専門の教習所のようなものを作るべきだと提言し、自ら今後の改革に対し
て着手の意欲を見せていたんだとか。
しかしその記事が載ったスポーツ誌って「東京スポーツ」です。
どこまで本当なんでしょうかね。

【Sports Watch】が緊急提言、「俺たちを角界に呼び戻せ」
http://news.livedoor.com/article/detail/3817202/


ビックカメラ エアコン
暮らしのお役立ちというほどでもないメモ
LLBean(エルエルビーン)|激安
浴衣で大きいサイズがほしい
三井不動産のアウトレットパーク

PageTop

亀田兄弟が敬語で記者会見

先日新たに設立した亀田ジムのパーティーに姿を見せていた亀田兄弟ですが、
次男の亀田大毅かめだだいき)さんが11月6日に後楽園ホールで復帰戦を行う
のだそうです。
世界フライ級王者の内藤大助選手とのタイトルマッチで反則行為で物議をかもした
大毅さんですが、その後の謝罪会見では坊主頭で一言も発しない姿が印象的で
したね。
元々乱暴な口調でマスコミと受け答えしたり、対戦相手を威嚇したり、試合の後に
歌を歌ったりと何かと問題にされていただけに、バッシングは相当なものでした。
その後も今年の2月に交通事故を起こしたさい、「車はぶつけるもんや」と発言する
など話題は尽きない感じでした。
しかし今回の会見ではちょっと変わったアフロヘアーで登場、発言も敬語でとても
同じ人物とは思えない感じで話していました。
また、同席した兄の興毅(こうき)さんも今年中にフライ級チャンピオンを目指すと
敬語で話していました。
路線変更なんでしょうか。

大毅が変身!?敬語で応対&試合後の熱唱や~めた
http://news.livedoor.com/article/detail/3813701/


アランミクリ スタルクアイズ
スマップのファンクラブとライブ
試写会応募のテクニック
大阪市バスの時刻表
バジルの育て方と種類

PageTop

まだ続く星野バッシング

北京五輪の野球監督だった星野仙一ほしのせんいち)氏へのバッシングが未だ
止む気配がありません。
世間では北京五輪のフィーバーは一段楽した感じなのに。
まぁ野球の場合、来年のWBCの監督が誰になるのかという大きな話題があるだ
けに仕方ないですかね。
北京五輪で目論見どおり金メダルを取れていればこんなことにはならなかったと
思いますが、屈辱的な惨敗とあっては叩かれるのもしかたないのかも。
最近では出場した選手の方からも不信感をあらわにしたコメントが漏れてくるなど
もはや星野監督は四面楚歌の状態に置かれている感があります。
特に投手陣からは起用に関しての不満がかなりあるようで、「二度と一緒にやりた
くない」という声もあるのだとか。
来年のWBCではメジャーリーガーも招集しての総力戦になるかと思われますか
ら、監督のせいで参加したくないという選手がでないように十分考えて人選をして
欲しいものです。

星野 案の定“総スカン”
http://news.livedoor.com/article/detail/3809263/


ノニの効能が知りたい
骨盤体操のDVD!
jalスカイ東京
漢方薬を選ぼう
お役立ちの図書館

PageTop

五輪野球、負けると袋叩き

惨憺たる結果に終わってしまった北京五輪での野球。
監督だった星野仙一ほしのせんいち)さんはまだあちこちから叩かれていますね。
まぁ始まる前に「金しかいらない」とか大口を叩いてメダルすら取れなかったのです
から仕方ないですけど。
プロの選手を集めて8月にようやく合宿を行って、いざ北京入りしたら選手村には
泊まらずに特別待遇でホテルに宿泊。そのくせいざ始まったら大リーガーは揃え
なかったアメリカばかりか格下と思われていた韓国にも惨敗するなど屈辱的な
結果に終わってしまいました。
叩かれて当然と言えば当然ですかね。
でも最近では過去の中日の監督時代のことや阪神の監督で優勝したときのこと
までほじくりかえして叩かれています。
いったい本人はどんな気持ちなんでしょうか。
まさかマスコミが書いているようにWBCの監督におさまりたいなんて思っている
んですかね。
普通だったら辞退してしばらくは騒ぎが収まるまでじっとしていると思いますけど。

星野ジャパンから「罰金取りたい…」JOC専務理事が強調
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/175784/


離婚率
歯列矯正と芸能人
Uros Shopping
デンタルケア 歯磨き粉
お役立ち最新情報

PageTop